プラッツでは皆さんに気持ちよく、楽しくお過ごしいただくために次のことをご協力いただいています。



まず、店内に入られる前に駐車場やお店の横の道などで、ワンちゃんのオシッコをお済ませください。


店内でお過ごしいただく時、おしっこの心配があるようでしたら、マナーベルトの着用をお願いします。



店内でお過ごしいただく時には、ワンコ同伴席の傍に係留用のフックを取り付けてありますので、ご利用ください。



・基本的にグラウンド内ではオシッコをさせないように気をつけてください。
 グランドに入る前に駐車場または道でさせてからお入りください。
・オシッコを済ませて入っても興奮や匂い付け等によってオシッコをしてしまう事がよくあります。
 その場合はたっぷりの水をかけてください。
・ウンチはお持ち帰りください。

・グラウンド内に設置している道具を使用される場合はスタッフに声をかけてから使用されるようお願いします。
 (ワンコ用ですので人間は使用できません。)
・初めてのワンコどうしが一緒になった場合、リードをつけて挨拶をさせてから一緒に遊ばずなど、トラブルや怪我のないよう
 お互い気を配ってください。

☆オフ会等5頭以上で当店をご利用の際には、お電話でお申し込み下さるようお願いします。



   現在、以下の日程でしつけ教室・アジリティ教室を行っています。時間は季節によって多少変更します。

9:00〜11:00  しつけ教室(美馬香織訓練士)
9:30〜11:00  アジリティ教室(原淳也訓練士)
9:00〜11:00  しつけ教室(美馬香織訓練士)
9:30〜11:00  アジリティ教室(原淳也訓練士)
9:00〜11:00  しつけ教室(美馬香織訓練士)
17:00〜  アジリティ教室(原淳也訓練士)
9:00〜10:00  アジリティ教室(原淳也訓練士)
10:00〜11:00  しつけ教室(原淳也訓練士)
17:00〜  アジリティ教室(美馬香織訓練士)
copyright@2010- dog cafe PLATZ All Right Reserved.
inserted by FC2 system